会うのはいいですけれども

熊井>(大嫌いなトマトを食べることになって泣く)
清水>熊井ちゃん泣いちゃった~ (熊井の手をとる)

高橋>1回(だけ)トマトに会うだけ会ってくれないか?
熊井>会うのはいいですけれども
熊井>食べるのはホント嫌!

高橋>会うだけ会ってくれ
熊井>ハイ会いますけど 私 小学校の時努力したんですよ

熊井>(目の前にきたトマトをみて)いやグジョグジョしてる ホント無理
高橋>まずはビジュアル(だけでもとトマトが載ったお皿を渡す)
熊井>持つのはいいですよ
高橋>わ~持てました!熊井ちゃんがトマトを持てましたよ
熊井>(涙をふく)

高橋>一個手に(トマト)を持ってみるというのはどうですか?
熊井>持つのはできますよ(とトマトを持つ)
高橋>持てました!
熊井>(笑顔)

高橋>そんな甘やかさななあかん(企画な)のこれ(笑)

高橋>他のメンバーがおいしそうに食べるから それ見て
高橋>(トマト)好きな人?
矢島>は~い!

矢島>(笑顔で)熊井ちゃん いくよ
矢島>(食べてうまいとガッツポーズ)


熊井>わかんない(泣)