わたしは左向きで寝たいの!

(「なんちゅう恋をやってるぅ you know」の替え歌をつくれ)
熊井>なんちゅうお風呂の 入り方してるっちゅうの 右耳に水が~は~いる!

熊井>これは最近のわたしの出来事を替え歌にしてみて。なんか最近。右耳だけに水が入って
嗣永>うん
熊井>抜けないの!

熊井>で、寝るときいつも右耳を下にして寝ないといけないのね
嗣永>うん
熊井>で、朝ちゃんと抜けてるんだけど
嗣永>うんよかった

熊井>でも右向きで寝たくないの!わたしは左向きで寝たいの!
嗣永>(苦笑しながら)そうだよね、左向きで寝たいよね
熊井>そう



関連:
ももちは、お姉ちゃん的存在なんです