その時にはぜひ一緒に飲みに行きましょ

嗣永>わ(20歳の道重さん)大人~桃、まだ17歳のピチピチなんでお酒とか飲めないんですよ
道重>そうだね、法律的にね
嗣永>ぜひこんど、桃が、え~
道重>3年後?
嗣永>そ(その時)道重さん何歳ですか?
道重>23歳
嗣永>その時にはぜひ一緒に飲みに行きましょ
道重>いきましょうね


道重>あの最近さゆみ強いかもしれないのお酒。日によるんだけど
嗣永>へえー
道重>疲れているときとか体調悪いときは軽いやつでもすぐ目が回るんだけど
嗣永>はい
道重>でも元気な日は全然酔えないの。酔いたいのさゆみ楽しいから
嗣永>は~ちょっとその楽しみが・・・(理解できないんですけど)
道重>そうだよね。ま~おこちゃまだな~ほんとに
嗣永>は~道重さん、おばちゃまだな~ほんとに
道重>ひど~い(笑)

道重>(さゆみは飲んで)テンションあげたいの。梅酒ロックでいくと けっこうはやめに楽しくなってくるの
嗣永>あの~さっき飲みにいきましょうといったんですけど・・・やっぱりキャンセルしていいですか?
道重>なんで~!