悔しいけど千奈美かなっておもいます

松田>(ニューシングルは)どんな曲になってるんですか?
嗣永>(千奈美の手をつつく)
徳永>(ひじで桃の腕を押し返す)
嗣永>(小声で)そこ言いなよ(とまた腕を押す)
Q太郎>はははは、そこ譲り合うの?
松田>どうしたの?(笑)

嗣永>そこ言って早く
徳永>はい今回の曲は大人セクシーな感じで衣装とかもけっこう足とか露出してるんですね
Q太郎>お、おう
徳永>で、わたし徳永千奈美(は)足が長いんですよ。だから(わたしの)美脚を見てもらえるし、逆に桃とか脚が短いんで
嗣永>短いじゃない!コンパクト!
徳永>(違いが)わかるんじゃないかなとおもいます
嗣永>コンパクト!
松田>短いのね
嗣永>コンパクト・・・

Q太郎>ちなみにメンバーの中で誰が足が長いですか?
嗣永>ま、悔しいけど千奈美かなっておもいます
徳永>(うなずき)はい
嗣永>脚だけ!脚だけ!

松田>(千奈美に)そんなことはないよね
徳永>(控えめにうなずく)
松田>おい自信なさそうだな(笑)



松田>じゃあ(まとめると新曲では)セクシーさをみせるという…
嗣永>(声音をかえて)あはぁ~ん
徳永>(桃をたたいて)気持ち悪い…

松田>ごめんなさいね~
嗣永>なんですか?
松田>(あなたは)セクシーさには欠けますよね
嗣永>あはぁ~ん。うふ~ん。
徳永>きも~い!
Q太郎>(あなた)おバカじゃないですか?セクシーイコール「あはぁ~ん うふ~ん」ですからね。古くないですか?
嗣永>あれ~わたし平成生まれなんですけれどね~