ちーがわたしの陣地とったの!

(1つのベッドで夏焼、菅谷、徳永の3人で寝たことについて)
菅谷>3人で寝たの(理由)は。ほんとはちー(徳永が)ね、ソファーで寝るはずだったの。ちーは!
熊井>あ、そうだったの?
夏焼>「(ベッドで誰が寝るか)どうする?どうする?」って(言ってて)、千奈美がソファーで寝るってしてたんね
菅谷>そう(そのとおり)!

夏焼>でも(千奈美が)結局ベッドにきたりして、みんなで「もうやーだー」とか言ってたのね
熊井>うん
夏焼>でも、みや(わたし)はもう一人で、ぽつんと寝てて
菅谷>そう!寝てんの!
夏焼>「あ~あ、またやってるよ」っておもいながらね
熊井>うんうん(笑)
夏焼>二人がみやの上をまたいで~


菅谷>(そもそおはじめは)ちーがお風呂入っている時にね、わたしとみやは二人でベッドで寝てたの。
夏焼>テレビみてたの
菅谷>そう、テレビみてたの。でね、わたしがお風呂に行って、上がってきた時に!ちーが(勝手にベッドで)寝ているの!
熊井>うふっふ
菅谷>(つまり)ちーがわたしの陣地とったの!
夏焼>でね、ごちゃごちゃなっちゃって、最後に話をしてたら(3人とも同じベッドで)寝てたの