ももちは本当はすごい人なんです

トシ>そして竹中先生(が最強アイドルとしているの)は
太田>ももち!?



竹中>はい ライブ(で)のももちはすっごい!かっこいいですよね
太田、トシ、タモリ>へえ~

竹中>(ももちは)すっごいかっこよくて、だから気安く「ももち」とかいろんな人に言ってほしくない(キッパリ)
太田、トシ、タモリ>えええ!!!

タカ>それぐらいすごいの?
栗原>あんなに許してにゃんとかやってるのに?
トシ>みんな「ももち」「ももち」って(呼んでるのに?)

竹中>そんな風に(みなさんが)呼べるような人じゃないんです本当は
トシ>(じゃあ)本当はすごい人なんですか?実は
竹中>すごいんです!謝ってほしい(キッパリ)

トシ>謝ってほしい!?
太田>ももちからくるんだもん
タモリ>ももちがくるんだもん(出演前に挨拶にきた紹介プレートを持つももちの真似をして)「ももちです!」って



竹中>ファンの方からは嗣永プロって呼ばれてるんです
タカ、トシ>嗣永プロ!?
竹中>尊敬の念をこめて
太田>将棋の名人みたい(な呼び方だな)
トシ>プロゴルファーみたいだな
竹中>歌もすごい(うまい)ですよ!