今のはケンカを売ってきましたよ!この人

松田>千奈美ちゃん(の自分の嫌いなところ)は(アンケートをみて)日焼けしやすいところ?(笑)
徳永>ははは
松田>なんなのこれ?

徳永>(わたし)日焼けしやすいんですよ
Q太郎>すぐ日焼けするってこと?
松田>すぐ焼けちゃうんだ

嗣永>(自分の腕を千奈美の腕に並べてみせる)
徳永>(ぱっと腕をはなして)比べないで!
Q太郎>あ ほんとだ

徳永>ホント日焼けしやすくて。ハワイとかいくと真っ黒になって帰ってきちゃいます
Q太郎>日焼け止めは塗るんですか?
徳永>塗りますよ!あの、強さ50とかいう
嗣永>MAXです

徳永>昔マネージャさんに撮影の時に、日傘を(自分だけ)渡されなかったことがあります。徳永(は)もういいだろうって
松田>黒いだろうって
Q太郎>いらないだろうって?
徳永>はい一番悲しかったです

松田>(一方)ももちはね~透き通ったね~
嗣永>ありがとうございますう~ うふっ女の子らしいあれですよね。誰かさんと違って
徳永>(嗣永をにらみつけ)ちっ!(と舌打ちをする)
嗣永>舌打ちしない!(笑)

Q太郎>舌打ちが出ましたけど(笑)
徳永>今のはケンカを売ってきましたよ!この人
嗣永>売ってない、売ってない、仲良くしよ!
徳永>やだ

松田>健康的でいいですよね
徳永>そーなんですよ(ドヤ)