ベイビーの方ですね

矢島>(次に語り合うメンバーは)菅谷梨沙子
嗣永>お、ベイビーの方ですね
道重>ママ(須藤茉麻)の子どもの方ですね

嗣永>りー(梨沙子)ちゃんはなんか~ギャップがすごっくて
道重>見た目と?
嗣永>あ、いや、性格(だけ)でも2重人格じゃないかっておもうことがあって
道重>え~

嗣永>桃に対して「はあ~?」とか「何やってんの?」みたいな感じの時がありつつも
道重>うん
嗣永>例えば、桃が怪我しちゃったらバンドエイド一番に持ってきてくれるみたいな
道重>へえ~
嗣永>「お腹いたい」って言ったら(りーちゃんが)「大丈夫」ってやさしくしてくれたりとか、そのギャップが(に)コロッってやられちゃうんですよね

道重>たしかに(桃子ちゃんに対して)「はあ~?」とやっているイメージが強い
嗣永>だからたまにやさしくされるとキュンてしちゃうんですよ
道重>ツンデレなんだ
オーディションから半年後頃
矢島>(梨沙子は)ちょー可愛いよね 特に顔が
道重>うん、やばい
矢島>うらやましいぐらい。人形みたい
道重>ほんとお人形さんみたい。初めて会ったとき衝撃うけたもん
矢島>わたしもオーディションのとき、何この子?って(思ったぐらい)
道重>ほんと、人形だよね!リカちゃん人形!

矢島>人間じゃない!って(両手をあげて)ヒャーって(なりました)
道重>わかる!だってモーニング娘の先輩に会ったときよりも衝撃だもん。すっごい!びっくりした!だって目が離せなかったもん、可愛すぎて
嗣永>(苦笑)

道重>(MVの)ソローバージョンとか、一応全員のは見るんだけど、梨沙子ちゃんのは何回もみようとおもう
矢島>そういうのを持ってるよね
嗣永>(口を尖らせてしぶしぶ)うん、持ってるとおもう・・・

道重>どうしてそう不服そうなの?
嗣永>だってみんな、りーちゃんのこと褒めるから、ももちも褒められたい・・・
道重>きもい!
矢島>そんなことしないで!
道重>それじゃ褒められないよ、褒められない理由、今のでわかっったでしょ?
嗣永>ひいぇーん(泣)、はい次(の話題)行って、次

道重>(話題を変えず)梨沙子ちゃんは普段(桃子ちゃんみたいに)しないじゃん、(自分から)「可愛いでしょ?」とか
嗣永>(まだ続けるかとあきらめの顔)
矢島>普段から可愛いからね
道重>そうそう
嗣永>(天を仰いで)勉強不足だ・・・
道重>大丈夫、大丈夫。桃子ちゃんもいいところはあるから