ももちは、お姉ちゃん的存在なんです

熊井>もも(嗣永)、ももちは、お姉ちゃん的存在なんです。これ(今まで)ファンの方の前で言ったことないので、おおっと思うかもしれないんですけど、

熊井>(ももが)唯一(自分のことを)「熊井ちゃん」と呼んでないんですよ。ももは私のことを「熊井ちゃん」と呼んだことが一回もなくて、昔は「ゆり(友理)」って呼ばれてたんですけど、今はあることがきっかで「くまいちょー(熊井庁)」ってずっと呼ばれてるんですけど、

熊井>私が元気ないときとか、およよって寄ってきて、なんかくすぐりとかしてくるんですよ(笑)だから、(自分は)幼稚園生扱いされてるのかなと思ったりするんですけど、
でもそれでわたしも、すごい元気になれるというか、


熊井>いつも自分がお姉ちゃんの立場・・・普段、家では弟二人いるので、妹になることが一回もないんですよ、だから、ももといる時は、妹気分になれます。