凛(りん)とした顔も好きだけどね

清水>香音ちゃんはいつも笑っているきがする
道重>いつも笑っているというのは確かに・・・顔に筋肉無いのかなって

矢島>(何かに気付いた顔をして)笑っている顔ちなみに似てません?
道重>・・・誰に?
矢島>徳永千奈美ちゃん
道重>・・・あー”ちなみ”ってそういうことね(笑)ちなみに”誰に”似ているかっておもった

清水>そういえば千奈美自身も「香音ちゃんの笑顔に負けないようバンバンやります」って
矢島>お~(喜)
道重>千奈美ちゃん、たまに素になるからね
矢島、清水、嗣永>うふふふ

矢島>でも、ちー(千奈美)は笑っている顔が強すぎて、普通にしている顔が不機嫌に見えるって
道重>それが悩みなんでしょう?
矢島>そうらしいです
道重>さゆみは(千奈美ちゃんの)凛(りん)とした顔も好きだけどね