二人で漫才やったらどうだ

元爆(元祖爆笑王)>そこから(入ってから二人は)もう何年?
夏焼>もう11年経ちますね
清水>はい
元爆>仕事以外でも会ったりしているの?
夏焼>はい、けっこうキャプテンとは、ご飯いったり、あそびに行ったり、しょっちゅう
元爆>二人っきりで?
清水、夏焼>はあい
元爆>あ、そうなの。そんなに仲いいの?
夏焼>めちゃめちゃ仲いいです!
元爆>な~んだ知らなかったよ
夏焼>そうなんです
元爆>そんな(仲いい)二人がキャプテンと副キャプテンやってんだ


元爆>みやびちゃん、チェックしてんのキャプテンのブログ?
夏焼>してますよ!わたしキャプテンの大ファンですから・・・
元爆>ははは、そうなの
夏焼>キャプテン推しです
元爆>(二人は)ケンカとしかしないの?
夏焼>言い合いとかはしないですけど。(相手が)イラッとしている時は話さないです。全く。
元爆>え、どういうこと
清水>(イラッとしているの)わかります。空気感で。
夏焼>そうそう。
元爆>いやーそれほど仲いいってことなのか
清水、夏焼>はあい
夏焼>で、(帰った後)メールとかで「今日どうしたの?」みたいな
元爆>あ、そう。どんだけ仲いいんだって、ねえ
清水>すごい仲いいです
元爆>これ(二人が仲いいこと)みんな知ってるの?Berryz工房のファンはみんな知ってるの?
夏焼>はい、だから握手会とかで(ファンの人から)「佐紀ちゃんをとらないでよ」みたいな
元爆>ああ!そう!(驚)
夏焼>「俺の方が佐紀ちゃんのこと好きなんだからな」(それに対して)「いや、みやの方が好きだし!」みたいな
清水>あははは

元爆>今日、雅ちゃん(いつもに比べて)しゃべるね~
清水>あははは
元爆>こんなにしゃべらないんだよ。普段は。
清水>ほんとですか?
夏焼>あ、普段わたしアシスタントなので
元爆>あははは、おもしろいよ。佐紀ちゃんいるから今日おもしろいよ。
夏焼>キャプテンいるからテンションあがっています(笑)
元爆>なんだ、二人で漫才やったらどうだ?M1とか、THE MANZAIとか。
清水>え~あははは