キャプテンは子犬みたいだなとおもった

爆笑王>佐紀ちゃんと雅(みやび)ちゃんは一緒に入ったということね。
清水、夏焼>はぁい
爆笑王>Berryz工房・・・
夏焼>オーディションで

爆笑王>一番はじめに何話したの?
清水、夏焼>え~
爆笑>(度々二人の発言がハモることに思わず笑う)

清水>ほかのメンバーもいたんですけど、わりかし最初に仲良くなりました。みやとは。打ち解けるのが早かった。
爆笑王>何かきっかけはあったの?
夏焼>きっかけは、オーディションの中にお芝居があって、そこで友達役だったんですよ、キャプテンと。それで”こういう風にやろうね”という打ち合わせを(二人で)したんですよ。
PV撮影前に確認中の二人
爆笑王>でも(二人は)出身地も違うし、
清水>はい。みやはその当時金髪で、ルーズソックス履いてる、ちょっとギャル系というか
爆笑王>あ~あるある
清水>(本当は)年下なんですけど、そうおもわなくって。逆に年上だとおもって話かけたら年下だったという

爆笑王>逆にみやびちゃんはその時どうおもったの?
夏焼>その時は・・・子犬みたいだなとおもった
爆笑王>子犬(笑)
清水>はははは