幻の熊りんちょ体操

(熊井がリスナーからのリクエストで歌のお姉さんになりきって)

熊井>「友理奈おねえさんの、熊りんちょ体操はじまるよ~」
夏焼、菅谷>わ~い
熊井>なんだ、”熊りんちょ体操”って(笑)
夏焼>流行ってま~す。

夏焼>うける・・・(そうだ!)熊井ちゃん、熊りんちょ体操やってるんでしょ。本当に(と無茶振りを開始)
熊井>(それを受けて)あー、うぉん、やってるよ
菅谷>やってんだ

夏焼>ちなみにどんな感じに
熊井>あ、ちょっと・・・

夏焼>(たたみかけて)”熊りんちょ”って言葉が入ってるんでしょ
熊井>そうそうそう

夏焼>じゃその部分だけ歌ってもらってもいいかな
菅谷>うん聞きたいな

熊井>熊りんちょ~♪熊りんちょ~♪さあ~みんなで~はい!(笑)

菅谷>あーいい!!
夏焼>覚え易くていい。なんかダンスとかポイントとかあんの?



熊井>ポイントは手で熊の耳をつくって・・・ちょっとステップも簡単だからね
夏焼>あ、どんなの
熊井>ステップはボックス

夏焼>あ、ボックス!?
菅谷>かっこいい!かっこいい!
熊井>そ、ちょっとおしゃれな感じの、だけど簡単なの

夏焼>衣装とかどんな感じなんですか?
熊井>衣装は着ぐるみを着てる感じなんだけど
菅谷>かわいい!

熊井>リアルな熊じゃないから、かわいらしい感じになってるの
菅谷>あ、そうなんだー
熊井>売ってるよ、売ってる
夏焼>あ、売ってるんですか。さすがですね
熊井>うぉん