キャプテンは(どこ)?キャプテンは?

嗣永>さあ、いよいよ最後の対決でーす!いえーい!
夏焼>(急に桃が持っている台本を奪い取り)今回はわたしのゲームです!
嗣永>(けげんな顔で夏焼、スタッフをみやる)

夏焼>今回は「初対面の犬とどれだけ仲良くできるかゲーム」!
鈴木>いえーい

嗣永>(犬が苦手なので笑顔が消えて顔がひきつり、夏焼の腕をつかんで)待って、マジ?
夏焼>はい!
嗣永>(と次に愛理の腕をつかむ)
鈴木>どうしたの?

(矢島 犬をつれて登場)

嗣永>え!待って、待って!(さっきまでいた)キャプテンは(どこ)?キャプテンは(どこ)?
矢島>キャプテンはお仕事のため・・・(笑顔で)帰られました!