「ずっと熊井さん推しでいよう」と決意を固めました

福田花音>(曲)VERY BEAUTYの2番の熊井さんの
熊井>おっ
福田>歌いだしがすごい好きで
熊井>おぉ(笑)
福田>その時に「ずっと熊井さん推しでいよう」と決意を固めました。

熊井>でも あんま歌わないんだよね(笑)VERY BEAUTYいつもワンハーフで終わってしまうんですよ

福田>「とおまわりしてみたの」の「り」が
熊井>うん
福田>好きです
熊井>・・・
福田>(口を両手で押さえて)(自分)気持ちわるー
福田、熊井>笑

熊井>ほんとに詳しいってか すごい!ありがとうございます(ぺこり)

福田>(曲)愛の弾丸のミュージックビデオの
熊井>うん
福田>「愛のミステリー」の
熊井>うん
福田>「ミ」という部分の(顔の前に出した)手と顔の角度が好きで
熊井>うん
福田>よく一時停止して見ています。