怒ってもないのに、怖いって思われること多いじゃん


(質問:部活の後輩に注意して嫌われたくないのですが)

嗣永>う~ん解決方法・・・みや(夏焼)わかる?
夏焼>いやー難しいね。なんかさー怒ってもないのに、怖いって思われること多いじゃん
嗣永>あ、特にわたしたちBerryz工房あるよね、そういうの
夏焼>Berryzあるあるね

嗣永>(語気を強めて)なんーにもやってないのに
夏焼>ただ雰囲気でね
嗣永>第一印象がね

夏焼>(だから私たちが)注意なんてしたら
嗣永>うふ、大変だよね(笑)
夏焼>大変だよ。もうニュース(になる)

嗣永>いやーね
夏焼>だから解決方法なんて私に(聞くなんて)は
嗣永>もってのほかだよね(笑)
夏焼>もってのほか!