なんか知らない間にすぐ寝てます

[2004年]
芦沢(リスナー向けのクイズ)この人の特徴は?
石村>いつも元気で明るいところです
嗣永>笑顔がすごい!もうスマイル、スマイル!

芦沢>この人は食べ物の中で、何か一番好きでしょう?
嗣永>おつまみ系、けっこう食べてますね
芦沢>あっはははは(笑)
嗣永>レバ刺しとか結構好きだよね
芦沢>しぶい!いいですね。あ、今スタッフからね「にんにく醤油付き」というフォロー(補足情報)が入りました

2013年嗜好変わらず
鮭とばと貝柱とBerryz工房
芦沢他に、これを聞けば(この)ラジオを聴いている人に当ててもらえるんじゃないかなって(いう情報は)
夏焼>どっか、移動するときはバッグの中にいつもお菓子がいっぱい入っています
嗣永>バスとかタクシーとかで移動していると、なんか知らない間にすぐ寝てます
芦沢>8人の中で(寝るのは)一番早いですか?
嗣永>はい


芦沢>ちなみに、この人のニックネームはなんですか?
嗣永>ちーちゃんです
石村>ちーと、ちーちゃん(のどちらか)です
夏焼>ちーです
菅谷>千奈っちゃんです(注:「桃っち、ももち」と同じネーミングの傾向がみられる)


芦沢>グループの中でどういう存在ですか?
石村>楽しくさせてくれる存在です
嗣永>元気のないときとかに、笑わしてくれたりとか、なんか「がんばるぞ」という気持ちになるんです
待ち時間。髪を直して・・・そこへスタスタスタと
あ、ちーちゃん
桃に一直線に高速で近づく
え!?
ち、近い!!
(くるっと取り舵)
(決まった・・・)