この子の好きな食べ物、納豆だからね

(この特徴を持つメンバーは誰?)

清水>身長高いよね
菅谷>学年のわりにはすごい大人っぽくない?でも普段しゃべってると・・・ふーんそう(年相応)だなーっておもう、ね

夏焼>(恋の呪縛の)PV撮影とか、びっくりするほど大人だったよね
清水>うんびっくり。表情がいつもと違かったよね

清水>あと縄跳び得意だよね
夏焼>二重跳びは誰にも負けないって感じだよね
清水>「三重跳びも早く跳べ(るようになっ)たらいいな」って言ってたよね

清水>この子の好きな食べ物、納豆だからね
夏焼>そうそうそう、あとアイスクリームも好きだよね

菅谷>言葉ではさ、「エンジョイ」って好きだよね「エンジョイ、エンジョイ、エンジョイ」って
夏焼>そそそそそ

清水>いつもは黒っぽい服、好きだよね。黒でかっこいい服
夏焼>背が高いから、かっこいいよね
清水>大人っぽくみえるし