おぱょは私が使ってるんです

(ラジオ公開放送。当時スタッフからおぱょ禁止令が出たという噂があった)

庄司悟>えーこちらは寺田さんでいいのかな?「今日は大好きなBerryz工房さんがきているということで、うれしみずです。」
清水>はあ・・・

庄司>「さてキャプテンの清水佐紀さんといえば、さきほどのうれしみずたのしみずおつぴんなどの」
清水>あはは

庄司>「独自の言葉を生み出す人として有名ですが、」
清水>はぁい(注:なにか察知したかのようなテンションに)

庄司>「朝や夜の挨拶はないのでしょうか」
清水>うふふ

庄司>「僕は朝の挨拶におぱょというのを考えたのですが、」
(観客)>あはは
庄司>「よかったら今度使ってください」

清水>おぱょ?
庄司>(注:状況がつかめず)おぱよ・・・(です)

清水>おぱょは私が使ってるんです
庄司>あ?

清水>自分が使ってるみたいに言ってますけど
庄司>じゃあ(送ってくれた)寺田さんが勘違いしてるんですね・・・

清水>わたしが使ってるんです・・・うふふ・・・

関連:
「何でお前が”おぱょ”って言ってんだよ」とかいわれました