ベリヲタが、ホットドッグ人形に出会ったら

まず下の写真を見ていただこう。左にはモーニング娘のフクちゃんこと譜久村聖ちゃんがいるが、注目すべきは右のホットドッグの人形である。


この人形をみたフクちゃんの反応はこうである。
???

どうも街中でこの人形を目にしたベリヲタたるもの、すぐにBerryz工房の8枚目のシングル「21時までのシンデレラ」を想起し、テンションが上がらないといけないらしい。しかし思い浮かばない・・・歌詞に「ホットドッグ」ってあったか・・・?

そこでMVをみてみることにする。

うん!?千奈美の後ろに何かいる!

しゃがんだタイミングで登場。これか

ちなみにメイキング映像ではゆっくり確認することができます!?

こうしてフクちゃんが並のベリヲタではないことを、
我々は改めて知ることになったのである(完)

(BerryzのライブDVDをみて)
譜久村>この「21時までのシンデレラ」は、お母さんにCD、いやシングルVを買ってもらって、おうちのテレビで流して、朝から夕方のお父さんが帰ってくるまで、ずっと練習してて、お父さんが帰ってきたら「見てー」って言って(ました)。だからふりつけはもう覚えてます