え~ もうみんな大変(笑)

さわやか>各グループの特徴について教えてください
清水>(Berryzは)個性がバラバラなところと~あと、バカなところ
観客>いえ~い(笑)

さわやか>キャプテン、”ちなみ”に一番(バカなの)は?
清水>えっと~徳永さん・・・
さわやか>千奈美先輩!(笑)
観客>わははは(笑)
矢島>ごめんね~千奈美!

さわやか>(徳永さんは)さっき「眠い、眠い」言ってましたね
清水>はい、目が半分閉じてましたね


さわやか>各グループのメンバーで困ってるなって人は?じゃあキャプテン
清水>え~(Berryzは)もうみんな大変(笑)
観客>わははは

さわやか>でもやっぱりそんな中でも一番大変なのは・・・
清水>とくな・・・
さわやか>が(徳永)さんになってしまいますね(笑)
観客>がははは
矢島>ちなー

さわやか>きっと上でもう寝てますよ(注:中野サンプラザの楽屋はステージ階より上の階)