梨沙子「くしゃみとか可愛くやるもんじゃない」

菅谷>キャプテンとかによく言われるのが「おっさんだね」って(笑)
夏焼、熊井>(苦笑)

菅谷>なんかね。くしゃみとか私、大胆にやるじゃん
熊井>うん(笑)
菅谷>で、ももとかは「くしゅん」って感じじゃん

夏焼>梨沙子、すっごいもん
熊井>うん、すっごい
夏焼>それは(本当に)思う!

菅谷>でもね、くしゃみとか可愛くやるもんじゃないの
夏焼、熊井>(苦笑)

菅谷>これは、わたしすっきりしないと気が済まなくて、だから・・・
夏焼>(でも)きっとね、みんな(自分なりのくしゃみで)すっきりしているとおもうよ。ももも、可愛らしい(あの)くしゃみでも、すっきりしているとおもうよ

菅谷>(笑)大胆にやりたいの!
夏焼>大胆すぎる!
熊井>あれ(くしゃみは)電車(の中でするときは)でどうしているの?

菅谷>うん(まわりの人に)よく見られる
熊井>あ、ほんとに・・・(笑)
夏焼>いや、みられるってあれは

菅谷>「たまにやる仕草がおっさんだ」って言われる
熊井>見た目とのギャップだね
夏焼>すぐ、あぐらかいたりする(し)
菅谷>そそそ(笑)

2年後、鼻をぐりぐりしながらしゃべる梨沙子をみやる二人
関連: