朝じゃないですけど、おぱょ

椿姫>なんと金成さんの大好きなあのアイドルからコメントをいただいております
金成>え!ちょっともーう(サプライズ?)
椿姫>では聞いてみましょう。どうぞ!

清水>NACK5 i-BANをお聞きのみなさん
金成>うん?(だれ)
清水>こんにちは。Berryz工房キャプテン清水佐紀です
金成>キャプテン?えっ

清水>金成さん38歳の誕生日おめでとうございまーす
金成>わわわ、これ嬉しいわ
清水>いいぇーい。さんじゅうーはっさーい!
金成>あっは、可愛い!

清水>以前スタジオにおじゃまさせていただいたんですが、
金成>うん
清水>わたしがブログで使っている朝の挨拶ネタで盛り上がり
金成>おぱょ、ね
清水>とても楽しい時間を過ごさせていただきました
金成>うん、可愛いんだ、おぱょが

清水>そんなBerryz工房ですが、10月2日に33枚目のニューシングル・・・
金成>せ、宣伝じゃないか
椿姫>いいの

(ニューシングルから武道館の告知までしっかり告知)

清水>それではBerryz工房のキャプテン、清水佐紀でした。朝じゃないですけど、おぱょ
金成>ああああああ!かわいい・・・おぱょ

椿姫>はい、ということで金成さんの大好きなBerryz工房の清水キャプテンから
金成>でも7:3で宣伝じゃ・・・
椿姫>そんなことないですよ。気持ちの問題ですから
金成>ほんと?でも嬉しいですよ。名指しで(お祝いメッセージ)・・・これちょっとCD-Rに焼いておいてよ

椿姫>毎回、i-BANでも言っていきますか。おぱょ、って




関連:
おぱょは私が使ってるんです
「何でお前が”おぱょ”って言ってんだよ」とかいわれました
おぱょ♪流行らせましょう