髪切るときは会社に相談するの?

柳原>髪型とか今、熊井ちゃん(は)悩んでたりするって?
熊井>そうなんです。すごいくせっ毛になって

柳原>あの、髪切ったりとか、色変えたりとかするときってさ、会社の人の相談したりするの?
清水>しないです
柳原>え!しないの!え!しないの!
清水>自由に最近させてもらってます

徳永>あたし(このショートへアーにした時は)「いつか切りに行ってきまーす」と軽いのりで(会社には)言っておいて、切ったあとに正式に「切りました」って(報告しました)
柳原>ぎゃははは。あ、そういう感じなんだ

柳原>いや、(プロデューサーの)つんく♂さんとかと相談しながらやってんのかなーって(思ってた)
清水>最近はやりたい放題です。。。