ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

一番やさしい先輩は菅谷梨沙子さん?うっそだろ!

徳永>永岡さん(は)若干(わたしたちのBerryz工房より)℃-ute寄りだよ。ね、しみ(清)ちゃん
清水>うんうんうん
永岡>何言ってるんですか。僕はね・・・なんと言っても、菅谷梨沙子が好きなんだから
徳永>永岡さん今、顔がにやけてる(笑)

清水>どういうところが(好きですか?
永岡>やっぱ、ツンデレのツンしかないところ
清水、徳永>あははは
永岡>挨拶言っても、目合わしてくんないの
清水、徳永>あははは
ツン・デレ
永岡>逆にそこが、(心が)つかまれるわけなの。(ファン心理って)そういうことよ
徳永>そうなんですかね。じゃあ、一押しは菅谷梨沙子なんですね
永岡>申し訳ない、申し訳ない。今日二人に(ゲストで)来てもらってるのに。僕はそういうことになっているから。うん、自分の気持ちに嘘はつけない
清水>あははは
徳永>がんばれ!
永岡>がんばる!

(Berryz工房アンバサダー任命式後)
永岡>これでもう(僕の推しの) 菅谷梨沙子と仲がよくなれることを信じて・・・いいですね?
徳永>いい・・・
清水>信じましょう(笑)
永岡>信じましょう
「・・・」
(Juice=Juiceゲスト時)
永岡>やっぱ厳しいんだろうなBerryz工房
宮本>いやいや、やさしいですよ
永岡>ほんとうは(どうなの)?
金澤>ほんとやさしいです
永岡>ほんとね
宮本>ほんとです!

永岡>ちなみにBerryz工房で一番やさしい先輩はだれ?
宮本>一番まめに連絡をくださるのは、菅谷梨沙子さん
金澤>そうですね
永岡>うっそだろ!ちょっと待ってくれ。ほんと?
金澤、宮本>はい

永岡>菅谷梨沙子ちゃん、俺(が)挨拶するときいっつも無視するぜ
金澤、宮本>え?え?え!?
永岡>(二人の驚きぶりをみて少しトーンダウン)ま、無視ってことはないけれど

金澤>(連絡とりあうのは)一番まめだよね
宮本>まめだよね
永岡>あ、そう!あーそう。じゃあ菅谷梨沙子ちゃんが一番やさしく?
金澤、宮本>はい
永岡>へええー


(数ヵ月後に菅谷ゲスト出演)
永岡>いやいやいやBerryz工房(ついに来ましたね)
須藤>あはは
永岡>どうした須藤の茉麻
須藤>なんかおもしろいなと思って(笑)
永岡>おもしろいとこなんてない

菅谷>(永岡さん)毛深いですね、ちょっと(笑)
夏焼>止めなさい(笑)
永岡>どうした。菅谷梨沙子、今日はどうしたの。(開始早々に)すぐ俺をコテンパンにDISるのか?おい。
菅谷>いひひ

永岡>聞いたぞ。いろいろなグループに(菅谷のこと)聞いたぞ。
菅谷>ホントですか?
永岡>Juice=Juiceやモーニング娘。に。菅谷梨沙子は怖いだろ?って聞いたら、あいつらみんな「やさしいです」って嘘をつく!
菅谷>うひゃひゃはは
夏焼>嘘じゃない(笑)
永岡>やさしいはずがないんだよ
菅谷>嘘じゃない。やさしいんです!