グループ名が℃-uteって聞いたとき

#c_ute
清水>(グループ名が)「℃-ute」って聞いたときは(どうだった)?
萩原>え、うれしかったよね
岡井>でもでも、「キュート⤵って何ですか?」って(聞いた)
矢島>イントネーション?
岡井>そ、イントネーションが

梅田>キュート⤵あれ?
岡井>今も(イントネーションが)わからなくなる
梅田>普通(一般的な)のはキュート⤵?
萩原>そう、うちらはキュート

梅田>それ(イントネーションの違い)に慣れるの(時間がかかった)
岡井>そうそう。だから(スタッフさんも)「キュート⤵集まって」みたいな(笑)「違うよー」って(笑)
この子は℃-uteになる運命だったのか
シャツの「キュートな世界へ飛び出せ」に注目
グループ結成3年前の2002年の夏休み
ハロプロ加入後の最初のお仕事、映画撮影もこの日で終わり
矢島>安倍(なつみ)さんのコンサートに(グループのお披露目で)出さしていただいて
萩原>そうはじめて「℃-ute」として
矢島>その時に、
萩原>(Berryz工房の)「ピリリと行こう」を歌ったの
徳永>えええ!
鈴木>オープニング(で)
矢島>そうなの、そうなの、そうなの