ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

千奈美「Berryz工房じゃなきゃ辞めるとおもう」

[2012年のインタビュー]
当時、ユニットの垣根を越えたモベキマスの活動が終わり、ラジオMC抜擢、写真集、タイ出張など、ソロでの仕事が増えていた中でのもの。
質問>オーディションの動機がモーニング娘。?今でも入りたい?
徳永>(当時は)「モーニング娘。になりたい」というよりも、「この人たちすごいな」とTVを見ておもってて。今はBerryz工房というグループに入れたんで、それは「もうモーニング娘。に入らなくていいよ」っておもいます。

質問>もし実際には入ることになったら?
徳永>多分、(この仕事を)辞めるとおもいます。もうずっとBerryz工房でやらせていただいているので、逆になれなそう・・・・。そしたら本当にアシカトレーナーの道を目指します(笑)。



質問>℃-uteに加入と言われたら?
徳永>それ(その場合)も辞めるとおもう。Berryz工房になりますといわれたとき、(現在℃-uteの矢島)舞美がいなくてすごいショックだったけど、この(別々のグループという)距離感だから、なんでも話せるとおもいますね。多分、Berryz工房じゃなきゃ、自分は向いていないんじゃないかなとおもいます。

質問>Berryz工房を愛しているんですね?
徳永>まあ・・・一応(真顔でうなずく)。8年間もいっしょにいるんですよ。みんな。だから・・・そんな簡単にはライバルグループには行けません。



[2004年デビュー前インタビュー]
当時、他のキッズの中には既に「ZYX」や「あぁ!」でデビューしたり、ドラマや企業CM出演、紅白歌合戦にバックダンサーで参加するメンバーがいた中にあって、徳永はそうではなかった

徳永>自分がグループに入っているということが、キッズ以外になかったので(Berryz工房に入れて)嬉しいです!


関連:
やっぱ帰ってこれるところがあると安心する
徳永>いつも一緒にいてほしいの千奈美