ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

道重さゆみ「Berryz工房は関係性ができあがっている感じが安心で楽しい」

[2011年、Berryz工房とのトークを終えて]
道重さゆみ>(この前に)スマイレージや(モーニング娘。)10期メンバー(とのトーク)を経験していたので、(比べるとBerryz工房は)すごい大人だなって、安心しましたね。

いつもとは違う、ハラハラドキドキではなく、けっこう落ち着いてトークができたんじゃないかな。そこが見所とおもうんですけど。
道重ラストのハロコンにて
キャプテンの500円玉貯金をいじりはじめる
「えっそれ楽しいの?」
無慈悲さは道重の真骨頂
関係性ができあがっている感じが安心で、楽しかったですね。モーニング娘。はやっぱり出入りが激しいから、そういう安定感というのがないんですよ。

Berryz工房は結成当時からずっと同じメンバーでやってきているから、基本やりやすいんだろうなと思って、なんかすごいホッとしましたね。

ファンの人もきっとそういう(のを感じていて)。(今回)何年もやってきたグループという貫禄を感じて、嬉しかったですね。
「(せーの)Berryz工房です!」

関連:
au『ブックパス』プロデュースバトル結果発表
道重>普段、一人ひとりが個性強いから、自分を突き進んでいるというイメージがすごい強いんですけど。結成10周年ということで、10年一緒にいたからこその、仲良し感みたいなのが、すごい溢れてて、その7人がすごい素敵だなとおもいました。