まことさんはステージでは出しきれていないんですよ

須藤>まことさんはハロープロジェクトのライブ(ハロコン)のMCをよくしてくださるんですけど、ステージのまことさんは出し切れてないんですよ。

(過去に)一回同じメンバーの徳永千奈美ちゃんと雑誌の取材で、まことさんの好きなサイクリングに一緒にいったんですけど、その帰りのバスでめっちゃくちゃしゃべられていて、

わたしたしに怖い話をしてくださったのを覚えているんですど、けど正直サイクリングをして慣れてなかったものだから疲れていて「寝かしてくれ」と思っていたんですけど・・・

まことさんは普段はしゃべられる方なので、(こんどのイベントの)本番でも素敵な話をしてくださるとおもいます。