高校生になった茉麻からファンへの感謝

[2008年]
須藤>話はかわるんですけど、今年の春に高校生になったじゃないですか。でもまだまだ知らない言葉もたくさんあるし、ちゃんとした日本語もしゃべれてないし、まだまだ中身も子どもなんですけど。こんな子どもでもこれだけは大事にしようとおもっていることがあって、今日みなさんにそれを伝えたいとおもいます。それは感謝の気持ちを忘れないということを大事にしているんですけど・・・

みなさんが心をこめて書いてくださるファンレターとかを、読ませてもらっているのですけど。ほんとうに涙が出るぐらい素敵なことを書いてくれていて、もっともっとがんばんなきゃなという気持ちにもなるし、ほんと元気ももらえて。みなさんの期待に答えられるように、これからもがんばっていかなきゃなと思ってます。



個人的感想:
武道館で聞きながら思い出していたのが、この頃の茉麻のMCの安定度。髪のエクステの演出とあいまって、何か昔に戻った感じが楽しかった。プロ!