私服かぶり

左:舞台観劇時(2016年)
右:ラジオ収録時(2013年)

関連:

須藤茉麻ブログ「くまぁずのくま
しかも、まさかの双子コーデ!!!
やっぱ気が合うな
熊井友理奈ブログ「昆虫戦士コンチュウジャー
演後まぁさんに会ったら、、、
まさかの私服かぶり
清水佐紀ブログ「FASHION
きのうなっちゃんとたまたま!
ほんとたまたま!
coordinateがかぶっててびっくりしたよ(♡ノωノ)
それだけ気が合うってことかしら..
夏焼雅ブログ「Coordinates
昨日のCoordinatesがsakiとおそろだった
繋げてみたら幅まで一緒~(笑)
どんだけー‼(^^)
それだけ仲いいのか・・・
爆笑王>ハモったもなにも、今日、衣装もかぶってないか?
夏焼>はい、今日の私服(なんですけど)
爆笑王>今日スタジオ入ってなんだって。これ衣装かとおもったよ。Berryz工房の。
夏焼>(わたしも)びっくりしました。
爆笑王>どうしたの?
夏焼>偶然です。気分というか
爆笑王>そういう(私服がかぶる)時って(今までも)あるの?
夏焼>ありますあります。