Berryzは楽しい!

ハロプロキッズはみんな仲良し!主に新旧書き起こしレポをベリーズ国訪問まで不定期に22時に自動公開中!

本ブログについて

2013年4月に、初の日本武道館での公演が決定してから、多くのファンが成功を願って、さまざまな形で応援を行いました。このブログもその一つとして、2013年6月より、1日1回の定期アップを目標に始めました。(ブログのタイトルは須藤茉麻の発言からです)

武道館後はとりあえず、ベリーズ国訪問までという目標を立て、気長に、不定期にアップしています(実際には書き溜めたものを時間予約機能で公開する形)。
[2013年12月追記]

気長にやってます
キッズを半ば強制的に自分に布教してくれて、一緒に応援してきた姪(本人もオーディションを受けようとしましたが年齢・居住地の関係で断念)は、奇しくも活動停止に入ったこの3月から、大学進学のため東京で暮らしはじめることになりましたが、遅かった・・・。
[2015年3月追記]

技術的な補足]
本ブログはアップされるとRSSの他、Twitterで自動でつぶやくようになっています。ブログはGoogle社のサービスを利用し、テンプレートはWeblogtemplates社で配布しているものを使用しています。テンプレートに含まれる広告の内容については関知していません。