悲しい気持ちになりたいと思ったとき

田中れいな>その(新曲の)「もっとずっと一緒に居たかった」というタイトル、見ただけでも切ないけど、内容も切ない感じなんですか?
清水>かなり切ないです

清水>なんか「時代が違えばどんな恋をしてただろう」とか
田中>あーん
清水>あと間奏の部分で、菅谷梨沙子ちゃんのセリフが入ったんですけど、それも「いっときでも私のこと思い出すことありますか」って・・・
田中>いやん鳥肌たった

田中>いやー今なんかその歌聴いて泣きたい。れいな。浸りたい
岡田万里奈>浸ります?


清水>わたしも普段、Berryzの曲とか、ハローの曲とかなかなか聴かない、仕事場でしか聴かないんで(すけど)
田中>そうやね
清水>プライベートで聴くことないんですけど、この曲は、夜けっこう聴くことが・・・
徳永>うそ!
清水>ほんと
徳永>どんだけ病んでんだよ(笑)

田中>わかる。悲しい気持ちになりたいと思ったとき、こういうバラードとか聴くことある。れいな。
清水>へえー
徳永>そうなんだ

田中>で、浸ってどんどん落ちていく(笑)
徳永>やだやだ(笑)
清水>そう、落ちるところまで落ちる(笑)
田中>わかるー!
徳永>なにそれ!?
田中>女子やね
清水>(うんうん)

徳永>(ホントに)夜聴く?
清水>夜聴く
田中>寝るときに(イヤホンして)あ~切ない。お休みーって
徳永>ええ!??


田中>え、千奈美ちゃん(そういうの)ない?
徳永>夜寝るとき(は)ハリーポッター聴く!
田中、岡田>あははは、ゆかいそう