女優の茉麻・・・何か違う感じがしたの

夏焼>最近、まあはどうなの?
須藤>(いきなり)聞いちゃう?
菅谷>聞きたい、聞きたーい

須藤>ずっと前からアニメが大好きで
夏焼>そうだね
須藤>最近、名探偵コナンにはまってまして
菅谷>おー
須藤>梨沙子と映画もね、(一緒に)見に行ったね
菅谷>行ったー行ったー
夏焼>へえー
須藤>2回行きましたよ、わたし。
夏焼>え、同じ映画を?
菅谷>(まあは最初は)一人で行ってーの、(私と2回目を)一緒に見たの
須藤>DVD借りても5、6回見ちゃう。
夏焼>すっごい・・・
予告編より
夏焼>まあは、去年は映画*にもね出演してね。女優の茉麻・・・何か違う感じがしたの
須藤>えっ、なにが違う?
夏焼>いつもと違う茉麻がみれたなって
熊井>違った。役にも入ってるというのもあるけど
夏焼>なんか表情とかも違ったから、わあ、女優の茉麻ちげーって
熊井>かっこい
夏焼>かっこいいし、可愛いし
*2010年公開「ライトノベルの楽しい書き方」



須藤>(映画は)どうだった(この件反応なかった)梨沙子?(笑)
菅谷>ごめんね、うちね。(観に)行けてなかったんだ
須藤>だよねー(笑)
菅谷>DVD借りようとおもって
須藤>”借りる”の?
夏焼>”借りる”んだ?(笑)
菅谷>借りる・・・
夏焼>借りるのかー(笑)
菅谷>買います(笑)
須藤>わーすいません(笑)
夏焼>ほしいもんね。やっぱり
須藤>メイキング盛りだくさんだから。本編より長いから
夏焼>本編より長いんだ。じゃあ、もう買うしかない
須藤>購入しかない(笑)
須藤「おはようございまーす」

(本日7月3日は須藤茉麻お誕生日です)